野村不動産グループカスタマークラブへご登録済みの方は、ご登録のメールアドレスを野村のクラスマIDとしてご利用いただけます。

野村不動産グループカスタマークラブの会員番号でのログインはこちら

2025年3月18日以前に野村不動産グループカスタマークラブの会員になられた方。

今後は会員番号でのログイン機能はご利用いただけなくなります。野村のクラスマIDでのログインをご利用ください。

KURASUMA

住まいのメンテナンス

Home Maintenance

心地よい住まいをいつまでも。日頃のお手入れから、機器の交換、修繕・リフォームまで、お住まいを快適に美しく保つお手伝いをいたします。

Pick Up

サービスご利用には、ログインが必要となる場合がございます。
また、野村不動産グループカスタマークラブ会員限定のサービスがございます。

会員限定

野村不動産グループカスタマークラブ会員様限定

会員特典

野村不動産グループカスタマークラブ会員様特典

※野村不動産グループカスタマークラブとは、野村不動産、野村不動産ソリューションズ、野村不動産パートナーズ、いずれかでお取引いただいたお客さまが入会可能な会員組織です。

メンテナンスに関わるサービス一覧

会員特典

快適な日常を支える住宅設備の交換工事をご優待価格で提供いたします。野村不動産グループ指定工事店が対応し、設置後10年間、長期に保証いたします。

お部屋内における様々な不具合や破損などに対して高品質なサービスでお応え致します。

※ログインが必要です。

戸建住宅の不具合やお困りごとに、お部屋内外問わず幅広くお応えいたします。

※ログインが必要です。

浄水器カートリッジのお取扱いのほか、浄水器の新規取り付けや交換工事も承っております。

小型浅型・天井扇・深型・整流板付など、様々なタイプに対応する「コスモフィルター」を販売しております。

会員特典

いつまでもキレイな空間を維持するためのお手伝いをするサービスです。
家事サービスとハウスクリーニング、あなたの必要に応じたサービスを選択できます。

会員特典

野村不動産グループとしての数々の実績をもとにお客様との間に培われてきた確固たる信頼感。
私たちは、グループの一員として、それを受け継ぎ、現代にまた一つ、新しい信頼...

空き家になった「お住まい」を対象に、住居内の巡回、通水、通気・換気、清掃などを行うサービス。

※ログインが必要です。

会員限定

野村不動産新築分譲のご契約時にお申込みいただける、専有部のメンテナンスサポートサービスです。 お引渡しから10年間、24時間365日専用窓口がきめ細やかに対応し...

会員限定 会員特典

気軽に使える宅配収納がメインのカスタマークラブ会員様限定のオリジナルサービス。

会員限定

お住まいの各設備の基本的なメンテナンス方法、およびいざという時に落ち着いて行動できるよう、日頃の心がけや対策などについてまとめました。

※ログインが必要です。

お庭の樹木を花・実の有無から探します。剪定時期や植生などを一覧でご確認いただけます。

困った時のお問合せ

新築分譲物件にお住まいの方

住まいの総合窓口

野村不動産パートナーズ 野村住まいるセンター

0120-400-899

営業時間/24時間365日

  • ■アフターサービスの受付
  • ■各設備機器などの取扱い方法のご相談
  • ■アフターサービス対象外、期間外の不具合のご相談
  • ■マンション管理に関するお問合せ

野村不動産パートナーズ管理物件にお住まいの方

リビングQコール

0120-400-956

営業時間/24時間365日

暮らしのサポートサービスや駆けつけ・おたすけサービス

家具のご購入