NEXT PASS 10

野村不動産グループカスタマークラブ会員様限定サービス
お引渡しから10年間、24時間365日住まいの不具合をサポート
野村不動産新築分譲のご契約時にお申込みいただける、専有部のメンテナンスサポートサービスです。 お引渡しから10年間、24時間365日専用窓口がきめ細やかに対応し、日々の安心をご提供いたします。また、NEXT PASS 10の会員様だけに、リスクが高まる11年目以降も安心をお届けする「NEXT PASS 15」 (最長5年間)をご提供します。
- 対象となる物件は、新築分譲のご契約時にご案内いたします。
- 任意でご加入いただく有償のサービスです。
- お引渡し後にお申込みいただくことはできません。
NEXT PASS 10はアフターサービス期間終了後の“住まいの不安”にお応えするために生まれたサービスです。
修理の依頼先が
わからない
↓
会員専用窓口1本で依頼先に迷わない
突然の故障
どうすればいいの?
↓
24時間365日会員専用窓口が対応
知らない業者に頼むのは不安!
↓
野村不動産の提携業者やメーカーが対応
急な出費…
修理費用ってどれくらい?
↓
初期一括払いで急な出費を軽減
サービス紹介
3つのサービスで10年間を支えます

住設機器延長保証
住宅設備機器の不具合に対応
- 不具合修理
- 部品交換
- 本体交換
ガスコンロや給湯器、床暖房など対象機器の保証期間を延長。
不具合が発生した場合、出張修理・部品交換を実施します。
- 対象となる住宅設備機器は住戸ごとに異なります。
- 本体交換後の機器は保証対象外となります。
- 修理・交換
0円 - 利用回数
制限なし

緊急&リペアサービス
緊急時や各種不具合に対応
- 緊急対応
- 不具合修理
- 部品交換
水回りや電気設備関連など住宅設備機器以外の対象部位に不具合が発生した場合、出張対応を実施。
水漏れなどの緊急対応も承ります。
- 出張・修理
55,000円(税込)まで
まで野村不動産が負担 - 利用回数
制限なし

長期メンテナンスサポート
点検と維持管理
- 点検
- メンテナンス
5年目と9年目に住設機器延長保証と緊急&リペアサービスの対象範囲について点検を実施。 建具やサッシはメンテナンスも行います。
- 実施時期は半年程度前後する場合があります。
- 5年目・9年目に
点検・メンテナンス - 所要時間
約60分
Owner’s Voice NEXT PASS 10の魅力
01
24時間365日対応の専用デスク
02
緊急時に対応してくれる
03
急な出費が抑えられる
04
スタッフによるサポート
01 24時間365日対応の専用デスク
住まいの困りごとを迷うことなく相談できる!
専用デスクのオペレーターがお客様のご相談を伺い、対応します。
マイページのご利用によりインターネットからの修理依頼も可能です。

02 緊急時に対応してくれる
突然の故障にも対応します。
突然の不具合に専門スタッフが修理に伺います。(緊急を要さない場合は、日中の対応となります。)

ディスポーザが突然詰まった!

慌てて専用デスクに電話。緊急対応が可能とのことで一安心。

深夜にもかかわらず、専門スタッフの方が修理に来てくれました。

突然の故障でしたが、すぐに対応していただき助かりました。
03 急な出費が抑えられる
それはNEXT PASS 10の保証範囲では?
初期一括払いで急な出費を軽減、野村不動産が修理費用を一定額まで負担します。
対象機器 | 不具合例 | 対応例 | 修理費用平均 | 本体交換費用例 | お客様負担 |
---|---|---|---|---|---|
給湯器 | お湯が出ない | ヒートポンプユニット交換 | 26,300円 | 954,000円 | 負担なし |
IHクッキングヒーター | エラー表示、機能しない | 基盤交換 | 28,300円 | 216,000円 | |
食器洗浄乾燥機 | 作動不良、乾燥されない | 部品交換、基盤交換 | 19,300円 | 383,200円 | |
ディスポーザ | 粉砕しない、停止しない | モーター交換 | 41,500円 | 170,000円 |
免責事項 保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。詳しくは利用規約をご覧ください。
04 スタッフによるサポート
『長期メンテナンスサポート』ではこんな点検をしています。
5年目と9年目にスタッフが点検に伺います。見落としがちな不具合も確認・調整いたします。
※クリックで拡大してご覧いただけます。

申込みの流れ
ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。
01
ご契約
ご契約時にお申込みください。
02
お支払い
お引渡しの約3週間前
残代金・諸費用と合せて代金をご請求します。
03
お引渡しマイページ登録
お引渡し会でマイページ登録に必要なお客様情報をお渡しします。
会員番号と仮パスワードをご確認の上、マイページをご登録ください。
04
サービス開始
24時間365日対応
お引渡し後の住まいのお困りごとはNEXTPASS専用窓口へご連絡下さい。
免責事項
保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。詳しくは利用規約をご確認ください。
美観的修繕
美観的修繕は対象外のため有料で承ります。
主な例
- ●クロスの浮き・はがれ・破れ
- ●網戸の破れ
- ●床の傷・変色

使用に支障のないもの
通常使用に支障のない部分で経年劣化に該当するもの
主な例
- ●床鳴り
- ●振動
- ●におい
- ●サビ
- ●カビ
- ●汚れ
- ●変色
- ●点検サイン

消耗品の交換
メーカーが定める消耗品の交換である場合
主な例
- ●電池
- ●フィルター

第三者による修理
他社や第三者によって修理が行われた場合
自然災害
天災地変その他不可抗力により生じた故障
不適切な使用
不適切な使用または管理の不備による場合
間接損害
対象商品の故障・損傷によって他の家財や身体に生じた損害
メーカー要因
リコールなどメーカーの責に起因する不具合
安心を支えるNEXT PASS 10のサポート
「売る時」「永く住むとき」のサポートも充実

NEXT PASS マイページ(ご契約中の会員様向け)
お引渡し会にて、ご登録用の会員番号と仮パスワードをご案内いたします。必ずご登録をお願いいたします。
ご契約内容の確認お客様情報の変更
保証書ダウンロード
パンフレット利用規約の閲覧
修理依頼
点検予約
NEXT PASS15申込手続き
NEXT PASSマイページのご利用には専用のログインID・パスワードが必要です。
野村不動産グループカスタマークラブのID・パスワードではログインできません。
お問合せ
※お引渡し以降の会員様※お問合せ、修理依頼はNEXT PASS マイページからお願いします。
メンテナンスプログラム事務局
0120-005-237
受付時間/10:00~17:00(土・日・祝定休)
- 夏季・年末年始に休業期間あり