野村不動産グループカスタマークラブへご登録済みの方は、ご登録のメールアドレスを野村のクラスマIDとしてご利用いただけます。

野村不動産グループカスタマークラブの会員番号でのログインはこちら

2025年3月18日以前に野村不動産グループカスタマークラブの会員になられた方。

今後は会員番号でのログイン機能はご利用いただけなくなります。野村のクラスマIDでのログインをご利用ください。

KURASUMA

住まい 会員限定
賃貸リロケーションサービス

野村不動産の賃貸サービス

#貸したい

サポート内容の一例

入居者の募集や、解約時の対応は野村不動産が行います。

入居者の募集

募集手続きのわずらわしさはもちろん、市場に合った募集条件を考えるのも難しいもの。早期の入居者決定に向けて、野村不動産と提携の仲介業者がバックアップいたします。

退去時の手続き

退去時にお住まいの破損等を誰が負担するかはトラブルの種になりがち。野村不動産が入居者の対応を行い、しっかりと査定いたしますので安心です。

万一の時も滞納保証で安心

家賃の滞納

せっかく入居者が決まっても家賃を滞納されてしまったら…。
そんな不安を解消するため賃料を滞納されても決まった期日に野村不動産よりお支払いする「滞納保証サービス」をご用意。

※空室賃料保証ではございません。

フリーメンテナンスでオーナー様の出費、手間を軽減

入居者からの不具合などの申し出対応も任せたい

「水回りが壊れた」など賃貸中のお住まいには入居者からの要望や設備の故障がつきもの。
野村不動産が入居者の窓口となり適切な対応を行い、修理費用を一定額まで野村不動産が負担します。

お手続きに必要な書類を野村不動産でご用意。

図面集、管理規約集、第三者使用届出書、駐車場等の申込書 など

通常、賃貸運営を行う際には入居者の募集や管理に関わる書類等をオーナー様にご用意いただきます。
売主である野村不動産なら、図面集はもちろん管理会社の野村不動産パートナーズと連携し、必要な書類の一部のご用意が可能です。

※物件により、オーナー様でご手配いただく場合もございます。

ご相談・資料請求

※ログインが必要です。